

ツケ

10月3日のツケ払い

どうも彼です

結果的には+なんd(殴
はい、ごめんなさい

そんな訳で大学に向かっているところ
恐らくなんとか進級も確定して来年度まで行く予定なんて無いはずだったんだけどね!

反省はしているよ、だが決して後悔はしていない。

しかし道は険しい、この道を見失えばもっと険しい

つらーw

まぁ死なない程度に頑張りましょう



部屋の整理

主にスロの周りを

どうも彼です

キャビネットを適当に作りました
今まで床に座って打っていたのが椅子で打てて超快適
しかしそんだけ大きく整理すると当然親の目にもとまる訳で

親父にバレましたw

椅子取られてるのでiPhoneで編集中
フリーズ引かれないか心配…
ってかせめてスーツ脱いでからにしてください

バージョンアップ

本文書く場所間違えたーw

ガン萎えー

どうも彼です

未だにiPhoneでブログ編集慣れない
やり辛い、画像あげられない、フリック下手くそ
最悪ですね!

そんな訳で我が家のツインエンジェルがバージョンアップしました。
念願の3ですよ!
導入開始からたった4ヶ月
嬉しい様な悲しい様な、いやどっちかと言うと嬉しいか
時代に合わなかった、というのが大きな要因でしょうか
マイスロの規制もひとつの要因かな。
荒波仕様のART台ばかりになってつまんないなぁ。
今のホールにある台で面白いなと思うのが天使と神だけ
神はクオリティ高いアプリがあるし、3は実機買えたしホールに行く回数も自然と少なくなるでしょう。

よいことだ、うんうん

さて、延々とぶん回したいところだが追試が迫って来た。
まずはこいつをさっさと片付けよう

知識欲

iPhoneから画像あげられないのが辛い
まぁ特に上げる画像も無いんだけど

どうもカレです。

まだそんなにホールに行ってないけど、ちょこちょこと、ちまちまと打ってます
鉄拳は俺には無理な気がするー
1kでバケから鉄拳ラッシュ入って安定のスルー
液晶がビックリする程キレイw
一方隣の親父はデビルラッシュやら頭突きコンボやら色々と引いたりして結構楽しそうだったw
相変わらず初打ちに強い親父である

やっぱツイン3ヤナ
今年初打ちは他人が引いた弱1枚重複からだけど(笑

実機6万代が見えてきたので実機嫁早く迎えたいなぁ
したら晴れてホール引退!?

ってことにはならないんだろうなぁ多分w



さ、試験まであとちょっと
こないだの補講でようやく湧いてきたアレに乗って頑張ろう

iPhoneから初編集

PCのブラウザと全く同じなのねw
使いにくい...

どうもカレです

画像うp出来ないとか残念仕様すぎる
まぁ仕方ないか

今日から大学再開、試験間近だけどやる気でない…
とか言ってる場合でもない

ゆーうつだわー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
